あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

星状神経節ブロック注射!?

 

見出しの通り!

前回関節腔内注射というものをうって見事に短時間であったもののすごい効き目!

ってことで今回前回の調子で、初!!ブロック注射というものをうちました!

ブロック注射を受ける前に事前調査ってことでインターネットとかで調べまくって言うほど痛くないみたいな書き込みがあったのでこれはいけると思って行った結果....

めっちゃ痛いじゃん!!!

誰だよ痛くないって書いたの(怒)関節腔内の涙ジュワジュワどころじゃないじゃん!?

流れましたよ(°Д°;注射で涙流れたの何年ぶりだよ(笑)首から液体?異物?が入ってくるこの感覚...これは体験したものにしかわからん気持ち悪さ・・・

うった後...思い通りに足が動かないし、な、何このだるさ頭がぼーぉとなってるわ凄くしんどかった(-_-;)うったあと30分は病院のベッドで安静にしといてと言われ寝ていたが、30分たっても動けない...1時間位死亡してました^^;この後リハビリも予定してたんですけどそれどころじゃなかったよね...電気だけしてもらって終了!電気終わった後も車で帰れる状態じゃなかったのでもう一度ベッドへ...布団||´-ω・)

効き目の方は関節腔内よりはいいかな~でも副作用的なものが・・・ね

 

投稿日H26/9/14