あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お腹の張り

4月2日

4日前くらいからお腹の張りと痛みがあってイヤ〜な感じがあったもんで大学の整形外科受診の日やったからついでに産科の方に行って飛び込みで診てもらいたいんですけど、、、って

大学やから難しいかな〜って思ったけど一番で診てもらえてNST(ノンストレステスト)を受けて子宮の状態も確認したんやけど全然問題なくてまぁとりあえず張りは良くないから要安静であんまりお腹痛いとかあったらまた連絡してって

とりあえず安心か、、、

胎動もやはり張っとると鈍くていつもガンガン動いてるのに動かんとめっちゃ心配になる…💦

 

保育園が自由登園で就労証明出さんとみてくれへんだもんでしゃーなし連れていったけどNST受けてる間グズグズ…💦(^_^;)

待ってけれ〜ぇ💦

整形の方もウチが産科行ってる間ウチの番号呼び出したまま何故か診察進んでなくて戻って直ぐに診察入ってサクッと!

 

よく頑張ってくれたよ、、、タブン…めっちゃ疲れるけど、、、