あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いっぱい回ってきた

今日は朝からドン・キホーテ▶皮膚科▶薬局▶耳鼻科▶薬局▶赤ちゃんデパート▶ばあちゃん家と回りまくった...ばあちゃん家着く時には疲れが...

 

今日はいい天気やし、みえこどもの城へいつぶりだろう...車走らせて行ってきた。

行き道途中でコナズ珈琲にばあちゃんが行きたがったから行ってロコモコとベーコンベネディクトとパンケーキと食べてきた。

 

息子君歩くようなってくれたから自由に歩かせてたw

息子君ができるような催し物はやってなかったからぐるっと1周して帰ってきたw

もう少し大きくならんとあかんか、、、

また今度やな〜

 

帰ってきてお風呂入って夜ご飯はラーメン食べに行ってきた
f:id:keroro06:20201114212030j:image

味噌カルボナーララーメンやて、、、

11月の限定メニュー

美味しかったけど味濃くて胡椒が結構強く効いてて辛かった~水何杯飲んだか...息子君もパクパク食べるΣ( ´・ω・`)胡椒辛ないか??ヘーキみたいでお構い無しに食べてた。

もう1回食べたいけど来れやんかな~

 

明日は何するかな~

んじゃ