あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

かちょーぉ;ㅅ;

不正出血3日目...

下着にはつかない程度なんやけど、拭くとつくって感じなんやけど...

排卵期出血ってやつなんかな?

んま~...

 

今日の仕事はクレーム対応〜

もう無いんかな~選別再検査。

今日報告書50件くらい仕上げれた!

ウチすごいわw(自画自賛w)

んで報告書作りに没頭してたら課長に呼び出されて、ナニゴト...(゚Д゚≡゚Д゚)って思ったら改善提案のネタを36件もくれた!

育休明けからずっとクレーム対応の仕事してるから手順書とか作れやんからなかなか改善提案のネタが出来やんくて今月分はパスさせてもらったんやけどさすがにずっとパスは出来やんから...

課長クラスになると改善提案出さんくていいらしくてやでコレケロロさんにあげるわ!データ入れといたで!って...

みんながおるところで言うとまたアレやで呼ばてさせてもらったって...

.*・゚神.゚・*.後光が、、、

36件×(改善提案1級が)400円=14,400円分...ヤバッw

早速コピペして月3件出せばいいからまぁーザックリ1年間は改善提案に困らない!!

まぢで課長、神やわ~

ホントいい人.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

来年5月でおらんくなるのがほんとに悲しい...

てかまぢで延長して欲しい...💦

何とか延長してくれやんかな...💦

病気、障害の事知ってる数少ない上司の1人やし...グズん...

メンタルのドクターとも連携とっくれるって...そんな人そう...おらんよ...💦

ぼちぼちまた面接始まるしちょっとツンツンデレデレしてみよかな...