あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

抱っこ大好き息子君

今日は朝イチ息子君を皮膚科に連れて行って、土曜日の朝からのオムツかぶれ...

 

うちが行ってる皮膚科、経過が分かるように写真撮られるのだが息子君のムスコをパシャリwお婿に行けないわ〜w

 

太ももの内側から玉、先にかけて真っ赤で痛そうなんやけど、当の本人はケロッとしてるからいいのか?

ロコイドのワンランク上のボアラっていうステロイド剤を4日くらい使ってみてダメだったら連休入る前にきてって、、、

治まってくれることを祈るしかないよね...

 

息子君保育園に送っていったら、ちょうど今からおやつタイムの時間やってバイバイ(ヾ(´・ω・`)

ウチは10時半入りで出勤。

昨日から生理きちゃったから今日からまた2週間コンサータ再開したんやけど、なんだろう...少ないのかな...27mgで今日来たんやけどなんかイマイチ効果が...

服用の仕方がちょー無茶苦茶ってか土日飲まんかったり、生理14日目以降は服用しないって約束やからそれ以降飲んでなかったりで大量にコンサータが家に溜まってるw

全種(18mg.27mg.36mg)あるw勝手に増量したり減薬したりw

ドクターも承知の上やからいいんやろうけどw

コンサータの致死量ってどのくらいになるんかな??笑

 

んまー仕事はとりあえずやらんと行かん事わたわたマイペースにやって、、、

16時15分まで、、、

保育園に迎えに行って耳鼻科やったんやけど、メッチャ待ち時間長くてんで薬局もメッチャ待たされて帰ってきたん5時過ぎててちょー高速で、お風呂入れてご飯食べさせて洗濯物回して干して、夜ご飯作って...💦

メッチャ疲れた😲

てんてこ舞い...💦๛(๑•́ו̀๑)

そういう時に限って息子君抱っこしてないと爆泣きで...💦

K君に抱っこ頼んでも息子君自身が(ノ_<)イヤ~ってウチの方に手伸ばしてくるし...💦とりあえず泣いといてくれ...おしっこ...もれる...

 

抱っこしてるとピタってくっついて大人しいんやけどな~

まーまだまだってかこれからもっとか、、、

甘えたいんよな~今だけやしな~(^v^)

 

一緒に寝るのも暑いけどガマンか...