あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

怒り爆発

今日は朝からイライラ爆発(✽Дຶ✽)💥🔫

いつも6時にウチは目覚ましかけて息子君が起きてくるまでに離乳食の用意とか保育園の連絡帳書いたりとか色々と忙しい。

その用意をしなあかんから旦那に起こしてリビングに連れて来てって言ってるのにしょっちゅう起きてこやん👎

 

2週間くらい前か?あまりにも起きてこやん日が多いから今度起きて来んかったら1回朝の準備やってみ?って言っててここ数日、用意そんなにしたくないのかちゃんと起こしてくれとったんやけど、今日...

起きてこんくて約束通り準備してなって言ったらハァ?みたいな感じで「僕が起こしてくる意味ある?」ってほざきやがった。

はい。プッチーン。そうですか、そんなに関わりたくなって訳か...はい。もういいでーす。

今までにない怒りが爆発...息子君の離乳食食べさせてる最中手が怒りでメッチャ震えてこんなにも怒りで手って震えるんやって思うくらい...

 

息子君には申し訳ないけど多分ウチのイライラがちょー伝わってたのか爆泣きでご飯もろくに食べてくれず...💦

息子君ごめん...💦

 

ウチも仕事行かなあかんし朝なんて時間との勝負やから早く降りてきて欲しいのに自分が眠たいから朝準備はお前一人でやれって??

お前何様なの??

 

好きな時間にお風呂入って寝て、好きな時間に起きて、昼も家に帰ってきてお昼寝して夜は1時間半くらい息子君と遊んで終わり??

なんなの??

ほんと何様?

 

結局今日は不貞腐れてまた寝室に上がっていったし(怒)

 

ほんとに、今までにない怒りが湧き上がって朝からオカンに電話してオリャーって聞いてもらったら少しスっと、、、

 

今日は一旦家に帰って息子君のご飯とかあげて実家へ。

 

オカンに話聞いてもらってたら旦那がきた。

反省してるのかしてないのか...

 

今日はほんとに久しぶりの怒りっていう怒り...疲れた...