あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

食べっぷり

今日は朝少し買い物行ってからばあちゃんち

 

お昼ご飯にビュッフェのピュア菜に行ってきたんやけど、コロナの影響でお席でビュッフェって感じになっててメインを4つ?から選んで副菜的なものわスタッフの人らがワゴン引いて色々持ってきてくれるって感じで、、、

 

息子君ももう保育園でも色んなもの食べさせてもらってるみたいやし唐揚げとか細かく取って食べさせたら食べたw

 

その前に離乳食食べてたんやけどな~

ほんとにすごい食べっぷりやわ〜気持ちいいくらいに、、、

 

明日はスタジオアリスで息子君の撮影行ってくる!