あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やってもた

今日は神内から〜

Dr.どう治った?

 

K.先週よりはマシだよ〜

 

Dr.おっ!ほんとだ!じゃー行こうか〜

とりあえずテキトーにいくよ〜どうせ打たなきゃ行けないところだし〜

軽いね。相当軽いね。

行くよ?ここ怖いから何かあったら言ってね...大丈夫?

 

K.うん。

 

Dr.だいぶ来たね!

 

K.プロっとるw

 

途中でまた針の部分とシリンジの部分がパーンって破裂w

液を入れる圧に耐えきれないね...ロック式のやつにしようかな...💦って持ってきてそれで続行。

 

接続部分がねじ切りしてあってクルッとはめ込むみたいな感じでこれやったらパーン行くことないねってw

ま、まーこれでパーン行ったらヤバくね!?ってw

 

Dr.飛んでしまったのは仕方ない...

飛ばなかった時は10cc以内に終わらすのをモットーにしてるけど飛んでしまったから今日は仕方ないね...

 

麻酔続行してて、

Dr.ほぐす前に打たないと痛いよね?

 

K.うん。絶対痛い...

 

Dr.普通にさ、ストレッチする前に麻酔打っておけばいい感じに柔軟にストレッチできるんじゃないのかな笑?

また変なこと言い出したね笑

 

K.えっ...w誰がストレッチする時に麻酔打つんよwww

 

Dr.(〃゚艸゚)プッ確かにそうだね笑

ストレッチする前に誰が麻酔打つんだってね笑

柔らかい状態を保てばって思ったんだけどな〜w

 

10ccより少し多く使ったけどとりあえず完了!

今日は薬、処方の日やもんで出してもらうのにお願いしますって言ったら、じゃー薬も28日分だし4週後でいいね〜笑って

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...ら、来週でお願いします...

もういいかwこのくだりw毎週やってるねw

じゃー来週ね~って

 

なんなんだろうね笑

おもろすぎw

 

10時半出勤していつもの作業して、、、

クレーム対応の動作確認するわやけど、10台ほどやらかしてた...💦

テスターで測定するんやけど線ぶっ刺すところ間違ってて変な数値出てたみたいで今日課長に指摘されて(°Д°)アッ…

良品やったかもしれやんやつがNGで行ってしまってるかもしれやん...💦

やっちまった...💦

しくった~💦もう分解してしまってるからどうしようもないって言う、、、終わった~

すみません...

 

気を取り直して黙々...

ドンドン溜まっていく報告書...終わらない...

終わる気がしない... 

頑張ってはかさな...💦

 

仕事中また喘息発作...💦

クーラーが直で当たるから余計になんかな...💦

出始めるともうダメだね...💦

もういやや