あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

今日から完了食

今日は朝からなんかしんどくて勤務時間短縮...

朝おばちゃんから、あれ!?ケロロさん14時45分までなんか?って言われたから、あっ病院です。って言ったからそうか~で済んだw

理由:病院です。最強説w

 

こういう時に限ってちょー過集中に陥って言う...💦

( ゚∀ ゚)ハッ!ってなった時にちょーど帰る時間やったw急いで片付けして帰ってきたw

 

息子君、今日から保育園でのお昼ご飯完了食!

おやつも完了食の子らと一緒に食べれたみたい!

良かったね^^*

全然普通に完食しましたってw

他の子よりも、モリモリで食べてくれましたってw

おやつも完食しましたってかいてあった笑

凄いな〜感心...

 

帰ってきてからも夜ご飯ガッツリ食べてお風呂入ったらオムツ一丁のまま1時間半爆睡でした...

ホントすごいな~

マイペースな息子君やけど日に日に成長してってる感が凄い...

もっとゆっくりでええよ...って思ってしまうけどあかんな~

 

これからもじっくり見守って行きたいと思います...(´・ω・`)