あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

かわゆい

今日は神経内科行ってから出勤〜

 

息子君いつもの時間に送っててだいぶ早いけど病院行って待合でYouTube見てたw

 

時間通りに1番で呼ばれて、さ~やろうか〜ってwまだ麻酔効いてないのに無理やりグググ...って開けようとするから(´つヮ⊂)ウオォォ...泣

 

先週よりは握り込みまだマシやったけどなかなかやったわ...💦先生が打ちたくない場所が結構効いてるもんでメッチャ確認、痛くない?痛くない?って聞かれながら、、、w

ほんとにすごいわ...完璧に緊張落としてくれる!

神業w

 

診察終って11時に出社~

今日はひたすらパソコンに向かって仕事、、、

製品不具合の解析の報告書を作ってた...

途中めっちゃ睡魔との戦い...

復職してからなんか疲れすぎてて逆に覚醒して寝れやんって言うスパイラルが...

そして昼間めっちゃ眠いっていう...

 

16時15分に退社でばあちゃんが一緒に保育園にお迎えに行きたいって言うから一緒にw

息子君の迎えに行って目が合った時の笑顔がすごく可愛すぎる〜ぅ

疲れが吹っ飛びますねw

保育士さんもやっぱり笑顔が違うな〜ってw

 

帰ってきてからはなんかハイテンションで眠気と遊びたい欲の戦いでつかまり立ちしながらウトウトしてたわw

寝たらええやんっwヾ(・ε・。)

19時半から眠気の方が勝ってそのまま寝てったわw

お疲れ様でした(笑)

 

明日はとりあえず7時間勤務頑張りましょうか...