あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イネ...

今日は4,000本の部品の選別してから4半期に1回書かなあかんものがあるんやけどそれの作成に勤しんで帰宅?実家に、、、

ばあちゃん仕事休みやったけ昼ごはん貰いに行って冷やし中華食べて14時半から神内へ、、、

 

結構待たされて診察入って

Dr.どう?治った?

 

K.全然だめ...💦

 

Dr.一か八か頭焼いてみる?

助っ人招集するで!

 

K.一か八かないな~💦

 

Dr.えっーダメ!?7-3くらいで勝てると思うんだけどな~

書痙で良くなった人いるよ?

ケロロさんも書痙あったよね?

 

K.うん...仕事始まって結構ガチで文字書かなあかん時に久しぶりに、あ...書けん...って思った...

 

Dr.良くなると思うんだけどな~5%くらいだけなんだけどな~リスクがあるの、、、脳出血起こしたり痺れが残存したり...

というより本人より家族の人の理解が結構得られにくいんだけどな~w

お母さんにはもう言ってあるんだっけ?

 

K.うんw

 

Dr.最初言って無かったんだよね?確か...

 

K.うん。1年くらい経ってから言ったw

 

Dr.さすがに隠し通せないよね...

 

K.ここに来てる間息子君預かってもらってるしね~

 

Dr.そっか...

 

発症4年前とかやけどよく覚えてるねw 

まー毎週通ってたら嫌でも、、、か...

 

神内終ってからばあちゃんと息子君お迎え行って検尿渡された...ムズいやつやん...それこそ一か八か...ちゃんととれるかな...

明日起きてからの楽しみやな...

 

んで昨日からすごい目の周り痒そうにしてて保育園でもめっちゃ掻いてたみたいで夜皮膚科連れてったんやけど、この時季イネのアレルギーかもしれなんな...って

アレルギー剤貰って様子見...

 

アレルギー体質か...可哀想やね...

まぁー薬で落ち着いくれることを、、、