あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

明日から旦那休みか、、、

今日は朝イチで耳鼻科にGO

 

診察開始前やったからとりあえず受付だして実家に息子君預けに行ってから行ってきた。

 

見る限りまだ聴こえにくそうやな~

耳通しとこかって言われて長いノズル鼻に突っ込まれてグホッ💦力入れやんといてな〜

 

診察入った時にタイミング悪く咳止まらんくなって、(´・∀・` )アラマァ...咳も出るの?少しアレルギー剤(プランルカスト)出しとくで飲んでって

んでまた来週来るようにと、、、

 

薬もらって飲んでからオカンの職場の同僚の人兼ウチの同級生のとこが新築建てたってことで新築祝いという名の見学に行ってきた!

みんな自律してるし結構こじんまりした感じやった!息子君は焼酎ボトルで遊んどったw

 

見学終わってから息子君の頭ガードを買いに赤ちゃんデパートへ

くまのプーさんのティガー頭ガードをばあちゃんに買ってもた!!
f:id:keroro06:20200502210235j:image

なんか笑えるw可愛いけど笑えるw

でもこれ背負っとると寝返りができやんねたいやね笑

まぁそこは我慢してちょ〜

 

明日から旦那5連休か...💦嫌やな〜

ずっと一緒におるって結構だるいw

こんなこと言えやんけどw

 

どこも行けやんGWって楽しみなんもないな...💦はよ終わらんかな~