あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

小麦きたか?

今日、離乳食で初のそうめん(アレルゲン:小麦)をあげてみた。

 

症状が出てくるのは2時間弱って聞いてたから大丈夫かな~って思ってたんけど、4時間くらい経ってから口周りにイヤーな赤みが結構広がってきてばあちゃん家に行ってたんやけど明日休みやし違ったら違ったで良いから病院行ってこうって言うことで病院終わるギリギリのところで受診。

 

サーチとか症状診てもらってビミョーやな...って

これから酷くなってきてもあかんし抗アレルギー剤シロップのやつその場で飲ましてもらって血液検査を、、、

とりあえず2日間投薬と、週明けに受診。

 

赤ちゃんのウチのアレルギーは改善できる言うけどアレルギーやとチョット嫌やな〜💦

 

血液検査の結果1週間くらいかかるけ待ちやな...

アレルギーじゃないことを祈る