あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

赤ちゃん訪問

今日は保健師さんが赤ちゃん訪問にやってきた!

母子手帳見ながら書類記入しながら色んなお話して息子君身ぐるみ剥がされて身体測定w

5,770gまで成長〜

1日約39gのペースで成長中!

母乳だけでここまで来れてるやったら上等やって!

 

あとはウチの体調とかジストニアとか発達障害の話とか、、、

まぁー旦那、ばあちゃん、ママ友に助けられながら何とか楽しくやってますわ〜ってw

息子君みてすごい穏やかな環境で育てられてるのが分かりますってwそ、そうかな〜?

ある程度の放置プレイ笑!?

 

まぁー順調に成長してくれてるからいいとしよう笑