あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いいのもらった

今日は昨日買ってきたバームクーヘンの内祝いを職場に持って行ってきた!

の前に、年末調整の提出書類を預けてあと書いとくわ~って管理の人に言われて昼休み狙って行ったもんで品管のおばちゃんに抱っこ頼んで内祝い配ってたら息子君あっちこっち飛び回って、あれ!?どこ行った!?

代るがわる色んな人に抱っこしてもらってご満悦w

全然グズらんとおばちゃんらに頑張ってお話してた見たいw「あ〜」「う~」って笑

息子君モテモテw

 

人見知りがまだないからいいけどあと3ヶ月もしたら、、、大変やろな〜

 

 

んで今日、おじちゃん(ケロロ兄貴)からお届け物が...
f:id:keroro06:20191202213214j:image

ちょっと旦那と気になってた国産米で出来たおもちゃ!

結構いいお値段やったもんで手が出せやんかったんやけど、昨日頼んで今日届いたw

早いw

すごいニコニコで遊んでる〜ぅ嬉しそうw

いいの貰ったわ!!

まだ自分で持てやんから頑張って自分で支えながらナメナメしてるw

可愛すぎる笑

 

スマホに息子君の画像と動画でいっぱいになってくるわw