あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

認識してくれてるかな

だいぶ息子君、母ちゃんを認識してくれてる感がすごく伝わってくる⸜( ´ ꒳ ` )⸝

水曜日はばあちゃんに息子君預けて神経内科へ行ってるんやけど、お腹すいたら粉ミルクあげて〜って言ってあるんやけど、それ嫌々ながら飲んでウトウト(。σω-。).◦*とはしてるみたいなんやけど、やっぱりダメ〜

ウチが帰ってくるまでギャン泣き٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶

帰宅して抱っこすると泣きすすりながらヽ(´Д`)ノあ〜ってw

 

2人の時も息子君泣いてきた時少しあえて泣かしてるんやけどメッチャ目で訴えてくるようにwウチが移動すると首動かして追うようになってきたし!!

 

可愛すぎるw

相変わらず、添い乳しながらでないと寝てくれやんのやけどな...昼も夜も、、、

寝てくれ...頼むわ笑