あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

実家にお世話になります

昨日から搾乳器貸してもらってシュポシュポ~

すごい楽w

且つ、ちょー搾乳できる!

これは買いやな!

 

んで今日はウチの退院の日〜

いつものようにバイタルと、退院後の注意事項とか諸々説明受けて退院前に面会時間外やけど息子君に会いに行っていいよ!って言われたから会いに行ってオムツとミルクとあげて来た!!ずっと右目だしか開けてなかったんやけど、今日は両目しっかり開いてた!

ますますK君似w笑えるくらいK君wK君Jr.w

今日で足からの点滴が抜けるみたいでこれで全部息子君に付いてた器械がとれた!!

明日から沐浴できるみたい!

ちょうどK君休みやけ沐浴見学させて貰えるって!!

楽しみ!!

 

NICUから帰ってきて病室で風疹ワクチン打ってもらって退院する前に搾乳だけして無事に退院してきました〜

 

明日からは毎日息子君の様子を見にK君休みの木日以外はお母さんに足して貰います!!

 

息子君が退院するまで体力の温存と搾乳頑張ります笑