あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ひと安心かな

出産後2日目~

 

3時間おきに搾乳に来てくれてるんやけど夜中は1回パスすることができるみたいで、23時.2時.5時で来るんやけど2時はパスさせてもらった~少しでも睡眠とるように、、、

って言っても会陰切開して縫ったところが痛すぎてなかなか寝れず...

 

5時の搾乳から完全に起きて座るのが痛いからウロウロ~

午前中は傷口消毒あってシャワーOK貰ったから入ってサッパリ!

昼ご飯食べてから13時からNICUの面会時間やもんで時間見てすぐに赤ちゃん見に行ってきた!そしたらもう呼吸器外れてて、自分の力でちゃんと呼吸出来てた!看護師さんから抱っこしてみますか?ミルクあげてみますか?って♪*1

もちろん!やりたいです!って

メッチャちっちゃい(●´ω`●)

おめめも開けてくれてサービス旺盛w

抱っこした途端おっぱい探す動作メッチャ可愛かった💛

哺乳瓶でミルクあげたんやけどすごいスピードで飲み干して、「こんなもんで足りるか〜」って言わんばかりに泣いてまたおっぱい探してたwキュン死しそうやった笑(♡ㅁ♡)

まだまだ消化機能が弱いから少しずつじゃないとあかんみたいでごちそうさま...

1時間くらいずっと抱っこしてた⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

ウチの面会時間にお母さん来てくれてたらK君の方の義父母と弟家族が来てくれてK君から昨日のエピソードは聞いてくれてたみたいで今日、管抜けましたってすごいホッとしてくれてた!

K君夜来てくれて、昨日帰りに買いに行ってくれたデジカメ持って早速NICUへ!!

ミルクあげに、、、オムツ交換もさせて貰えた!足に点滴が繋がってるもんですごい怖かったけど一応出来たw

手に付いてた点滴も取れててすごいスッキリして浮腫も取れてハンサムボーイやったよw

メッチャ元気に動いてたけど呼吸も乱れてなかったからひと安心やわ~

 

明日も13時になったら乗り込むぞw

*1:‹(  'ω'  )›