あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

大学ハシゴ〜

寝坊した〜

朝から大学のハシゴやったんやけど、出発予定の時間に起きて('°◻︎°`      ; )ぁゎゎ!!

診察予約時間の15分遅れで到着して待ち…

診察自体押してたもんでとりあえずセーフ笑

 

妊婦検診から...

血圧と体重の確認...2度見...やっぱり食べれやん?って

膨満感が...そして鼻血がやけによく出る...💦って。

うん。ちょっと採血しよかーとりあえず赤ちゃんの様子だけ確認してから、、、

各サイズ週数通りで体重も1600gくらいだね!

2週前から300g⬆!、ウチの体重は300g⬇=ウチの体重600g⬇!?

(;-ω-)ウーン...

腹囲も全く変わらず、、、( •́ㅿ•̀ )

エコーで顔はあんまちゃんと見れやんかった...💦胎盤が近すぎて、、、

とりあえず一旦採血行ってもらおか〜

んで整形外科行ってもらってからコッチに戻ってきてもらおうか〜って

 

採血で20分待たされて整形行って到着機通したらすぐ呼ばれたwえっ!?待ってる人めっちゃおったのにwなんかすみません...

先生と力比べして関節の確認して手首のところが緩すぎるかな〜💦

この緩さが原因で色々症状が出てる可能性もあるね...

とりあえず続けてまた顔だしてね〜

次どうしようか〜出産控えてるもんね...

12月くらいなら少し落ち着いてくるかな...!?

ホント!?

アレやったらお母さん頼るwって笑

じゃー12月に入れとくね〜

 

んでまた産科戻って鼻血の原因、血小板とかの数値には問題ないから様子見てもらって続くようであれば、耳鼻科行ってもらった方がいいかな〜って...

次回、また2週後で...

 

とりあえず赤ちゃんは元気やけ安心!!

あと2ヶ月...がんばろ!