あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

大丈夫なのか

今日朝イチ神内で、ジーパン履いていったんやけど看護師さんに、えっ!?ジーパンまだ着れるの!?って笑

あっ!これマタニティ用!って言ったら、(´・∀・`)ヘーマタニティ用のジーパンってあるんや!って笑

ドクターもえっ!?ってw

お腹周りがゴムになってるんよ!って言ったら\(*°∀°*)/おーそういう事か〜って笑

なんやねんw(  ´∀`)ノ)Д`)

 

握り込みはココ最近よかったんやけど今週は...ちょっと強め...💦痛い...💦

 

んで昼からはメンタルクリニックやったんやけど、主治医が長期病欠になってしまってて、マジですか...!?

別のドクターで診察受けるか今日は処方だけにするかって言われて他のドクターって嫌やから処方だけでいい...って

復帰のメドも経ってないみたいで主治医が担当してる患者さんは次回以降受診可能曜日で別のドクターに振り分けられとってウチはとりあえず保留...出産落ち着き次第電話で予約しますって...💦

普通に診察受けれててもそうやって言うつもりやったし、、、

 

大丈夫なんかな...!?

無期限長期病欠って...すごく心配なのだが...

とりあえず薬自体は200日分以上残ってるから、、、

 

すぐに戻ってきてくれるように祈ります。