あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

一気に大きくなります

今日は妊婦健診〜

7ヶ月半!

 

2週間前より少し体重減ってしまってたがとりあえず...大丈夫だろう...💦

 

お腹がキリキリ痛む時があって近くのウィメンズクリニックかかったこと報告して赤ちゃんの確認(`・ω・´)

体重が800gくらい!前回の健診より220g⤴

凄いな〜うちの体重300g減って、赤ちゃんの体重⤴w元気そのもの笑

羊水の量も、胎盤もへその緒の感じも全て問題なし!

子宮に近すぎて赤ちゃんの顔はイマイチ分かりにくかった...💦

次回はなんか健診の中でも大切な回なんかな?血液検査も受けるように言われた。

 

昼からは昨日職場から電話かかってきて出産に当たっての手続きの説明をしたいからって出社するように言われたもんで行ってきた〜

人事の人にΣ(゚д゚;)えっ!?お腹出てきてる!?ってw

その人も妊婦さんでウチと予定日6日しか変わらんのやけど、なんで!?ってw

製造課の人も事務所にたまたまおってえっ!?もう産まれたん?ってw(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...まだこれからっスwってw

ひと通り説明受け終わってから品管の人らが会議室から出てきて(*°∀°*)/おーってw課長にも久しぶりに会って、あ...でも一応お腹出てきてるね〜よかったよかった...ってお腹ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙してもらった笑

責任者とかおばちゃんらにもま、まぁ〜激ヤセしてたらどうしようかと思ったけど良さそうやね...💦(*´・ω・`)=3って

リュックにマタニティマークのキーホルダー一応付けてるんやけど、もっとデッカイの付けとかなあかんのちゃう?ってw妊婦さんって言われやんかったら全くわからへんって💦

私の方が出てるんじゃない?って爆笑

体重は増えてきてるんやろ?って

妊娠前から換算すると1.1㌔ですかね〜ってw

増えたり減ったりを繰り返してます...💦

人事の人にマヂで!?私8㌔くらい増えてるんやけど〜糖分控えるように言われたし...って

予定日1週間も変わらんのにこの違いってw

まじで赤ちゃん分しか増えてない状態って感じか?やばいな〜💦

完全直で赤ちゃんが常に胃を圧迫してる状態やもんで食べて吐くの繰り返しで胃液とかで鼻の粘膜やられて鼻血とともにエライことです泣💦って

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…鼻血も!?なんかケロロちゃん大変やな💦

これからどんどんしんどなってくるで〜臨月とか入ってくると大変やで〜💦何とか乗り越えやんとな〜あと2ヶ月半か...そっか...もうあと2ヶ月半なんか〜で、そのお腹の出方か〜w

(๑°⌓°๑)ホエーってw

 

職場何故か今ベビーブームで5人が妊娠さんなんやけどみんなパッと見、妊婦さんって感じやのに...💦

まぁーウチはウチ...やなボチボチ焦らず、、、