あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

レベルアップ✧︎

昨日、大学整形と妊婦健診行ってきた〜

 

整形は手をついた時に正中神経側に痛みってか痺れが起こることがちょくちょくあるって報告。

その歳で神経の問題っていうのは考えにくいから靭帯系の問題なのか骨の問題なのか...とりあえず、経過観察で頻度が増えてくるようであれば以降考えて行こうか、、、って

 

妊婦健診は尿検査、尿蛋白15...

超音波では(微笑)相変わらずよく動くねwってw

重さが580gくらいやって~

すくすく育ってますわw

今のところ大きな異常もなくイイネってw

また2週後に見せに来てねって

 

 

んで今日は25回目の誕生日!!

なんか実感無いってかそんなに嬉しくないって言うな、、、誕生日の嬉しさってもう...💦

ケーキを食べる理由ができるくらい?w

って言っても今日はケーキはお預けやけど、オカンとK君とサイゴンカフェで食事!
f:id:keroro06:20190608223619j:image

お店からの誕生日プレゼント!

(・∀・)ウマシ!

まぁ〜レベルアップもしたし、赤ちゃん7ヶ月突入したし頑張り時かな〜って、、、

 

ブログの方もぼちぼち書いて行ければな〜って思いますのでよろしくお願いしますー