あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ハシゴ

神内日和〜

あさイチ看護師さんに呼ばれて、

Ns'.だいぶお腹大きくなってきたね〜

K.そこまでまだ大きくは無いけど...💦

Ns'.でも一気にってかんじやな~

~診察室へ~

看護師さんとの会話聞こえてて、、、

Dr.ホントやな~(✧д✧)一気にお腹大きくなってきたね!!凄いな~

手はどう?産んだら良くなるかな~3週間に1回とかにならんかな~

K.そうなってくれたらいいんやけど、とりあえず産後どうしようかって今思ってて...💦

Dr.(°Д°)アッ…そうだね💦すぐに退院する?

今のところ予定は通常分娩やよな?

K.はい。今のところ...

Dr.まぁーそうやわな~多胎児とかじゃないもんねw最初から違う分娩方法考えやんわな~それにもよるんやろうけど...

K.赤ちゃん自体は凄いよ~動きすぎてお腹が変形してる時がwそして動いてきたと思ったら胃攻撃されて吐く...💦

Dr.もうそれ初期の頃のつわりと違ってきてるね~

K.全然違う...💦

Dr.(o・ω・o)ホェーwww

手の方も右がメインで握り込みあるから右だけリセットかけたって左がどうなっていくか、ミラーイメージの観点で見てみることが出来るといいんやけどな~僕が診察してる日があっちこっちで週4あるんやけどそこに来てもらうことが出来ればな~

K.無理無理~

Dr.まぁーむずかしいわな~

とりあえずOKね~来週だね~

 

ってことで神内終わりからのメンタルへ...

の前にメンクリの近くのイオンタウンで少しお昼寝してから笑

 

予約時間より結構早く呼ばれて、赤ちゃんの近況報告と世間話しw

自分の不注意さ加減に嫌気がさす...💦

買い物したものをあっちこっちに置いてきてしまったり...💦

赤ちゃん生まれてから大丈夫であろうか...って

薬(コンサータ.ストラテラ)飲むわけにいかんしな...💦あかんことは無いんだができるだけ飲まんに越したことはないからな💦

睡眠もお腹の中で動き通しやけ反動で膀胱刺激されたりとか、空腹で起きたりとか...

うーん😓眠剤増やすか!?

(・ω・` 三 ´・ω・)...増やしたくない。このままでいい...

ですよねー笑

課題は色々とこれからも続いていくやろうけどとりあえず手抜きや?そして無理しないグダーc⌒っ.ω.)っ...ってすることOK?

はい。

次回予約は通院も結構しんどいけ2ヶ月後でとりあえず取った。

 

帰りに実家でお昼寝してから帰ろ~って思ったらオカンおってとりあえずお昼寝してからエビフライ作って帰ってきたw

 

ガチで赤ちゃん動きっパなしや...w

こんなに動くものなのか??

おかなが変形しまくってるw

この楽しみも産まれるまでなんやんな~(´・ω・`)シミジミ...

 

んじゃ~