あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

昼ごはんクリア!

今日は眠気がやばーい

昼までソファーでずーっとウトウト...

K君休みやったんやけど、この風の強い中うちの車と自分の車と駐車場で洗車してくれてた💦あざす!

 

洗濯物干して12時からタイヤ交換予約してあったから行ってきた~ウチの車はこれでOK!

昼ごはんはケンタッキー行ってチキンカツサンドやったか?それ半分食べたんやけどなんと・・・食べづわりといい感じに相まって吐かずに!!!

途中気持ち悪さがやばかったけどなんとか持った!

タイヤ交換終わって帰ってきてからもまた寝てしまった...(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

夜ご飯はOUT...ゲロォ…(T┰T )

アカンな〜💦

 

明日気が向いたら職場の健康診断行かな~

あんまり意味かないやつw

 

じゃ