あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

マタニティーウェアもらった!

久しぶりの土砂降り!?そして寒い...ウィンブレ引っ張り出してきて、今日はあさイチ神内行ってきて握り込みそこまで強くなかったけサクッと麻酔打ってもらって完了!!

 

近くのイオンモール行ってうろついて帰宅して昼ご飯食べて吐かんとコタツに潜ってたら2時間くらい寝てしまったwメッチャ眠たかった〜妊娠中ってホンマに眠たいな...仕事行ってないから良いもののこれはキツイな~ゲロゲロでウトウトって最悪やよな💦

 

夕方幼馴染みの子がマタニティーウェアのお下がりを持ってきてくれて参考にって腹帯とかパジャマ、ジーパンいろいろ貰った!

一時のもんやけ貰い物で上等やよな〜そんなに服に執着ないけw

ありがたい〜

 

明日はスタッドレスタイヤ履き替え行ってこな〜