あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

なんの話しをしているのか...

あさイチ神内~

Dr.どう?食べれるようになった?

K.(;-ω-)ウーン...まだ続くのか...って感じ...

Dr.そっか~💦あっ!でも手の荒れの感じだいぶマシになってない!?( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン。すごい!入院してる時より全然良いじゃん?

K.そう!?( ๑•ㅁ•๑ )あっ…保湿剤塗ってる〜

Dr.(°Д°)アッ・・・そういう事か...保湿剤か~なんだ~

んで本題...手の方はそこそこ来てるね...💦

打とうか~

そういや、つわりって病気になるの?

K.びょ、病気なんじゃない?・・・えっ!?3割負担だし...

Dr.じゃー病気扱いだね!通常は保険使えないからね妊娠関連は...まぁ言っても産まれるまでどうなるか分からないけどね~

K.生命保険も使えるしね~今回の入院40日分保険おりるよ!

Dr.40日も入院してたんだっけ?

1日5,000円?10,000円?

K.10,000円!+女性特有って言うのでプラス10,000円/日w

Dr.得した気分だねw

K.普通に働いてるよりいいよw

Dr.爆笑wそっかーってか生命保険入っててよかったね~若い独身の女の子で生命保険入ってる子少ないからね~んで病気してしまうと入れなくなるしね💦

K.もともとバイク乗ってたからさすがにバイク乗るのに無保険で走るのは止めてって言われたからたまたま入ってたwTOSの時もめまいの検査入院の時もガッツリ貰ったw

Dr.そうなんだ~wバイクは死に直結するからね💦救急科ってあるでしょ?そこのドクターでバイク乗りの人はだいたい乗らなくなるよ💦バイク事故で運ばれてくる人を嫌って言うほど見てるから💦

K.あ...💦知り合いもトラック跳び箱して普通に着地したって言う人いましたw

Dr.まぢか...💦身体守るやつがないからね〜

K.着用するエアバッグ

Dr.この前テレビで見たけどあんなので守れるのって...着てないよりマシレベル?

1番ヤバいの首じゃん?

K.あっ!首もちゃんと開くようになってるよ!ウチも持ってた!

Dr.へーぇ~ヘルメット被るから頭部外傷は減ったんだけど脊損が急激に増加したよね💦

K.フルメットやからこその危険性があるもんね...💦

Dr.ロードバイクで転けて脊損した人来てたけど自転車なんて余計に守るもんないもんね💦

80㌔とか100㌔とか出るのに...

K.ウチが免許取って乗ってたらオカンも私も乗りたいって46歳になって免許取りに行ってたよw

Dr.&Ns'...ぇ-(;゚ロ゚)-!まぢで!?な、なかなかファンキーなお母さんだねw

Dr.我が家はバイクは絶対に乗っては行けないって言われてたけど...💦乗ったら勘当するってw勘当されるのか~ってwまぁいいかー乗らなくて...ってw

Ns'.今もお母さん乗ってるの?

K.乗ってないwブームは過ぎ去ったw

Dr.爆笑w気分だねwまぁバイクは危ない...(´・ω・`)💦バイクは車の運転手をイライラさせるからねw

 

ってメッチャバイクトークで盛り上がったw

なんて話してる間に麻酔完了w

Dr.桜はまだ満開ではなさそうだね~じゃーまた来週?

K.うん!ありがとうございました~

 

なんか神内の診察も会話だけ聞いてたらなんこっちゃって感じやなw大学整形もやけど...( ^_^ ;)

 

昼から数日前に10年ぶり、突然中学生時代の友達?から連絡来てランチでも行かん?って誘われてろくなことないだろうと踏んでサイゼに食べに行ってきたんやけど、やはりろくなこと無かったwネズミ講w補正下着の勧誘w興味ね~ぇ笑

そして妊娠中の今、要らね~ぇw

やっぱり数年全く関わり無くて突然連絡してくるってそういうのしかないよね笑

まぁ楽しかったからいいけど~

もうイイわ~wまた誘う~って言ってたけどNo thank you.( ¯−¯   )ケッw

 

やっぱり幼馴染みが落ち着く笑

安定やわ...

 

じゃー今日はこの辺でBye-bye