あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

職場いってきた

今日は昼から職場に引き落としされやんかった保険代諸々払いに行ってきた...💦(´ω`)トホホ…

 

それと、欠勤と有給と使い方について管理の人と相談して継続で4月いっぱい欠勤で傷病手当を受け取ろう...ってことで...

来年度分の有給は貰うことが出来やんくなるけど、繰越分の18.5日があるからなんとかなるかな...って

 

管理の人も同じ時期に予定日やってw

今完全ベビーブームw

同じような年齢がダーッとおるからしゃーないんやけど、2年に1度くらいベビーブームがw

 

品管にもよって菓子折りもって...

ペコペコ...(*- -)(*_ _)...

ほんとにすみません...

うん。ってかそれはいいんやけど休職前より明らか痩せたよね!?って💦

は、はい...食べることも飲むことも出来やんくて2㌔落ちました💦って

今何ヶ月?4ヶ月です。そっか〜ε-(´∀`*)ホッ...4ヶ月までちゃんと行ったんやな〜メッチャお腹ぺったんこやけど〜💦今はお腹の中の子1番やに?無理したらあかんにって...

はい。休むことが仕事って言われました...💦

そうやに~ぃ仕事のことは気にせんくていいからちゃんと食べてって言ってもアレやけど...って

つわりだけはいつ終わるって言うのは言えやんからな〜💦とりあえず頑張るんやに?って

メッチャ背中押されました...ほんとにすみません...

 

とりあえずGW明けまで休職ということで...

明日は病院ハシゴしてきます。