あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

神内...大学

昨日は2階のベッドで寝た。

柔らかい...ふわふわだ~

階段だけはちょー気を付けながら...

 

朝起きてポトフ食べてから水分すら受け付けんくなってヤバイ...💦

でもとりあえず神内いかんと...

 

やはり突っ込まれたw

Dr.食べれるようになったの?

K.全然ダメ...

Dr.昨日さ~退院になってるからアレ!?って思って電話したのね。食べれるようなったんですか?ってそしたら全然食べれない状態ですが...って言われたからはぁ!?って思ってw

K.食事配膳されやんと退院したから!

Dr.入院生活がイヤになったのかな〜って

K.ご察しの通り...さすがに40日の入院は長いしんどくなってきた...

Dr.えっ!?そんなにいたんだ!

直ぐにOK出たの?

K.満床やったし...

Dr.そういう事か...むこうもラッキーって感じか...💦

点滴通ってるの?

K.通わないかんのやけど...

Dr.行ってないんかい(。 ー`ωー´)/バシッ

相変わらず吐いてる?

K.ゲロゲロだよ...

Dr.食べれないんだったらビタミン不足怖いからちゃんと行った方がいいよ~近くの産科でもいいんでしょ?

K.いいけど、今日明日休みなんだよね...今から大学電話するか...

Dr.うん。行った方がいいよ〜

相変わらずお肌ボロボロ...可哀相なことになってるね...食べれてない証拠だね...💦どのタンパク質が好き?卵とか肉とか魚とか...プロテインとかw

K.たまごは食べれるかな?肉はきついね...💦プロテインって...wなんかそれてる気がする...

Dr.それてないよ~

手の方は握ってるよね〜💦だよね...何も聞かずに用意してるけど、、、1週間と1日空いたもんね...まずいね...

やっぱりこっちの方(プレフィルドタイプでない方)が打ちやすいね〜握力が...慣れかけてきたけど、こっちの方がいいw打ちにくかったもんね...

シリンジの容量分重くなるからね...💦

週2だと落としやすかったけど難しくなるね...

Σ(゚д゚;)点滴の跡が大変なことになってね💦

K.そら...ほぼ毎日1回から2回入れ替えてたら...💦

Dr.ヤバいね...色々ヤバいね💦

おっ💦逆血が...だ、大丈夫...静脈...

これが入っちゃうと...ね...wその為に逆血確認してるからね〜ふわふわっとするからね...

イイネ~取れたね〜

 じゃー来週だね〜また入院してたら声掛けて笑笑

K.もうイヤや...💦

 

神内終わってから神内Dr.の言う通り大学に電話して点滴打ちに行ってきた~点滴用意するだけやのに2時間待たされたし...💦

こっちはしんどいから来てるのに...💦

とりあえず点滴で栄養分少しはカバー出来たかな...

 

最低でもあと1ヶ月位の我慢か...