あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

入院13日目...脳神内...食事終

今日も昼まで食事出されてたんやけど、おにぎり80g・オレンジ1/2・プリン・牛乳でオレンジ1/2は美味くて全部食べておにぎりはちょっとほちって食べて牛乳飲んでって感じやったんやけどやはり全部出てしまって11時から看護師さんからやっぱり点滴しようか~って言われて点滴再開💦ですよね...💦( ̄▽ ̄;)

 

再開したのはいいんやけど液漏れしきて点滴のルート交換...下手くそ~ぉ(´;ω;`)痛てーよ💦ってか締め付け時間長くて手がビリビリ💦早く〜ぅ💦

 

昼ご飯はオレンジゼリー半分くらい食べてギブ💦でも、もどさんかった!!

 

14時から脳神内呼ばれて行った〜

点滴のルート箇所が麻酔打つところに被ってて、あっ!!半分剥がしていい?後で貼り直してもらってってw

 

まだ全く食べれやんのか?

昨日と今日食事出されてるんやけど全く食べれんくて昨日点滴止めてたんやけど昼前から再開💦って

食べるとあかんの?いや...食べやんくてもムカムカ...ってことは気持ち悪いながらこっちに来てるのね...💦

いつまで続くんだろうね...💦もうそろそろ治まってもいいんじゃない?

でも、今からがピークって言ってたよ...10週目くらいからが結構...って

Σ(゚д゚;)えっ!?今がピークじゃないの?そうなの!?どうするの!?今まだ8週目だよね?

 

手の方は使ってないからかな~握り込んでるけどそこまで...って感じやよね?

手のことは誰か看護師さんに突っ込まれる!?*1ウウン全然wなんで神経内科に行ってるのかさえ聞いてこない?(。'-')(。._.)うん。あーそー...血管探すのにグーパーグーパーしてって言われた時はチョット誤魔化すw

まーそーだよね...うちの病棟でもなにがなんだかわからないだろうね...こんな症状の人居ないもんね、、、ほかの医者でも分からないだろうね...

 

行ったね!今日は上手だったね!!

これで箸持てる!!

 

悪阻にしては結構ひどい方ってことだよね💦これからがピークなんでしょ!?

ヤバいよね💦

10-12週くらいが平均的にピークなんかな?

Σ(゚д゚;)あと1ヶ月くらい入院しやんと行かんのちゃう?帰れへんやん💦

点滴打つとこ無くなるよ?

(苦笑)💦

 

帰ったらテープ治してもらってね!

いい加減な医者に剥がされたってw

は、はいw

じゃー金曜日も一応呼ぶね!握りこんでなかったら打たなくてもいいし

はい!よろしくお願いします~

ってことで脳神内おわり。

 

コンビニよって帰ったら担当医来て赤ちゃんの様子診ましょうって

エコー写真貰えやんかったけどしっかり成長してくれてた!心拍もしっかり!!

2週間前より結構大きくなってて来週また診てみて予定日を決定しましょうか!って

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!はい!!

 

14時半くらいから昨日食事の時に出されてたヨーグルトを開けて3時間くらいかけて食べ切った!

ちゃんと食べれた!

 

食事配膳から点滴へ戻ったことによってまた退院が見えなくなった...💦明後日で2週間...

大丈夫かな〜💦

*1:-ω-。)(。-ω-