あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

入院8日目...循内

今日は循環器内科の日やったんやけどまぁーご覧の通り入院中やけ外来の合間みてって感じで15時くらいにベッドサイドの方へ来てくれたんやけど秒で終了w

 

なんか総診の休止に伴いこっち紹介されたんやけど循環器内科の方針としては処方が落ち着いてるなら神内で通院してる総合病院かかかりつけ医で診てもらうことになるんよ〜っていきなり転院の話を...💦

 

ボクが大学に来てる間はとりあえず診れるとは思うんやけどボクも異動とかあるからその時は変わってもらうって。

んで今はとりあえず投薬とかは産科の先生の指示に従ってください。退院の時に次回の予約とかとりますので…って

 

なんか嫌な感じのドクターやった💦

( ˘•ω•˘ )ムカッ(`ーωー´)イラッって感じやった💦

 

総診の先生異動しやんといてくれ~

 

 

そして今日体重測定あったんやけど、また減ってた...💦入院時のときと同じまで下がってた...なんでや〜結構頑張って食べてたのに...💦

 

明日はまた神内呼んでもらいます!