あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

げろげろ...

今日は朝から神内でゆっくり支度できたのだが、異様な吐き気でトイレとお友達💦

コレはマヂでしんどい💦

 

神内はやや強め握り込み...

脳波早速解析してくれて、症状が典型的で無ければとりあえずはいいと思うって。

特異的ってかいまくらいの手がピクってなるとか意識がフッと無くなるとかくらいやったら気にせんでいい。それ以上酷くなってきて生活に支障が大幅に出てきたらまた考えましょうって。

ってことは意識が飛んじゃうのは解離なんだろうね…

 

手はどう?もう手袋してるけどw

そしてどうするよ〜この握り込み〜💦って...

・・・どうしよ〜💦

とりあえずいつものところ打たないと、、、

いま24歳か...いくつの時からだっけ!?

3年前?かなって

3年か...胸部痛みが絡んでた時くらいからだよね...TOSの手術後ってかそれ以降だったよね?その前じゃなかったよね!?うん。

ヤッパリ胸部の痛みからの関連なんだろうね〜💦

困ったね💦

ほれ来た!薬指以外っ見事!!薬指残るね💦

よし!芯取れた!

じゃーまた来週だね〜朝がいいんだよね!うん!

 

10時半出勤したのはいいのだが、気持ち悪さと目眩でフラフラ...😵

気持ち悪すぎて薬すら飲めやんっていうヽ(οωΟ*)ノオワタ~

今日いつもの所要時間の1.5倍くらいのペースやったんちゃうかな...💦

昼休みも食堂行かずちょっと寝た...20分くらい多分寝れた。スッとした感じがあって昼からマシやった。

この気持ち悪いのいつまで続くのか...