あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

脳波渡してきた

今日はあさイチ神内〜

9時半過ぎに先生来てすぐ呼ばれた〜

右手が少し手首から来ててこ、これは...って💦

途中でまた血管に刺しちゃって(。_。;)あっ...って

でも痛くないでしょ?うん。

静脈だからね!大丈夫!痛くなければ大丈夫!って

静脈に入っちゃうとどうなるか分かる?

わ、わからん...

ふわ〜ってなっちゃうんだよ!

例のふわ〜w

だんだん打つ場所が難しくなってきてるよね...💦

昔もっと簡単だった気がするよね...困ったね💦そのうち無理になるかもしれないね...危ないからやめましょうって言うかもしれないね…

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…

私の技量では無理ですって...でも代わりにやってくれる人は絶対にいないけどね…

(。・´д`・。)アカーン💦

間違いないよ〜誰もやってくれないよ…💦

7割弱くらい使ってとりあえずいいでしょーって...

 

んで医療センターから預かってきた脳波検査の原本を渡した。

たまに記憶が飛んだり、手がピクってなることがあって脳波検査撮ってもらったんやけど明らかなてんかん波はなかったみたいなんやけど、脳波の1部に遅れ?があるみたいで解析お願いしますって...

ポストイット貼ってもらってあるところ...って

分かった。けど時間くれる?直ぐに脳波の結果を解析することは出来ないから時間ある時にじっくり診るわって...それは全然大丈夫ですよろしくお願いします。

 

10時半出勤して通常通り検査して終わり〜

昨日休んでた人来てたからウチは定時後延長無く退社。

 

明日はあさイチ大学いってくる〜