あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やはりボトックスか...

今日は時短勤務~

黙々とマイワールドに入り浸り...

品番多すぎて全部終わったの残り数分💦

焦った~(´^ω^`;)💦

リーダーさんと責任者は昼から視察に出て行った...

どういう感じなんやろな...

 

仕事終わって神内へ

15時半予約の1時間待ち...💦

は〜や〜く〜

ガチの最後で先生が呼びに来てケロロさんど〜ぞ〜ぉって

打たなくていい!?

全然ダメ〜

お〜そーか!全然大丈夫か〜それは良かった〜って💦

Σヽ(゚∀゚;)聞け!聞いてくれっ!

え〜ダメ〜💦お〜これは素晴らしいくらい酷いね💦

(´^ω^`;)💦

容赦なく針ぶっ刺して入れたまま多方向に動かすもんで...痛くないけど...oh(´・ω・`)...

なんか酷くね!?ちょっと酷くねーか?

なんでこんなに酷いんだ!?

先週は良かったっけ!?

*1ウウン...

あっ!そしてボクの妄想を調べたんだけど、成績全然ダメだった...

σ( ̄^ ̄)!?!?

磁気刺激治療について...このリドカインが効果としては1週間くらいじゃん?んでその磁気刺激も同じくらいの効果しか持たないんだって...💦そして保険適用外💦

まぁー厳密に言うとコレも保険適用外だろうけどね...💦一応これは痛み止めとしてだから握り込みにって言うと保険効かなくなるんだよね...まぁー痛みがあるからセーフか!良いのか!

手首取れたね!指の方は何コレ!?分からない...とりあえずいつものところ打つよ!?分からない...

(´つヮ⊂)ウオォォ💦☆⌒(*▽×)いてっ💦

ちゃんと爪切ってあるけど...刺さるね💦

もう何処が利いてるのか分からない💦

痛い?うん...痛いね...💦痛いよね...💦

周りから見たら遊んでる感じに見えるけど、、、

だいぶ来たよ!シェイクハンドが出来るようになったよ!やっと人間らしい生活が出来るようになったよ!

 

大丈夫!?大丈夫!?痛い?大丈夫?

いいね取れたね!

無理矢理引っ張るからどんどん前にズルズル...そんなに前に来ちゃダメだよ笑ってw

痛いからどんどん前に来ちゃうね...一旦戻ろう〜w

左はどう?

右よりはマシ...

とりあえず左行こうか〜あ〜💦足りないかもしれないね...💦どうする?

1、諦める

2、諦める

3、諦める

(; ・´ω・`)諦めるしか選択ないじゃん💦

諦めるしかないね〜諦めよう!たまにはそう言うこともある!打ちすぎも良くないからね〜

今日はセレクティブに打つのが難しいね...

(  ´°ω°` )滑った💦針が曲がった💦

もうそろそろ諦めてもいいでしょ〜そろそろね〜💦もう疲れてきたよね〜何かいい方法ない!?

一か八か頭焼いてみる?

一か八かはちょっと...💦:(;゙゚'ω゚'):

勝負してみる価値はあると思うんだけどな〜勝つかもしれないよ〜

今日すごく赤くない?アレルギー出たか?

(  Д ) ⊙ ⊙それはヤバい💦

よし!右はいいでしょ!グーパー...いいね!!

左は〜!?薬指残るね〜薬指は何処やったっけ!?ココか!

あっ取れた!イイネ〜いっぱい出血してるねシール貼っとこうか〜

 

来週はふわふわするけどマーカインにする?

だね...💦

看護師さんにマーカイン!?ってw

安静に休んでいく必要があるけど...

2回連続でふわ〜ってなったからね...

何かいい方法考えといてくださいってw

えっー💦ウ、ウチに投げる!?

 

思いついたらやってるよね...💦本当だったらボトックスを定期的に打って脳が握り込むことを忘れている期間を長くするって言うのが1番いいんですけど、妊活中ってことでそれは省かれるので...💦マーカインもいいんですけど、

ボトックスほど長くは効かないから忘れる前に握り込みが出てきちゃうんだよね...だから安定しないんですよね...

ボトックスを2年くらい続けることが出来るといいんですけどその間妊活を止めるのかって言われるとそれもそれでどうかと思いますし...って

とりあえず来週マーカインで...

先生も帰って行った...

 

今週も注射痕と皮下出血が酷い💦明日からまた長袖...💦

明日はK君は忘年会らしいのでウチは夜ご飯何にしようかな〜

 

じゃ〜

*1:-ω-。)(。-ω-