あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

長袖TシャツOK!

あさイチ、課長に突進〜⊂(´ω´⊂)))

かちょ〜ご相談がありまする〜ぅ

必要があれば診断書書いてもらうんですけど、週に一度注射打った痕がスゴいアザってか皮下出血とかできてしまってあまりにも見た目ってか周りに良くない影響を及ぼしてしまう可能性があるので、それを隠すのに作業着の下に長袖Tシャツを着させて貰いたいんですけど...💦

長袖Tシャツ着るなら長袖の作業着着ろよってなるんですけど...製造におる時に半袖作業着の下に長袖Tシャツ着てて注意受けてる人が居たもんで...って

触覚過敏でウチがどうしても長袖の作業着が着れやんのを課長は知ってるもんで、( ´・∀・`)あ〜って感じで聞いてくれて、イイよ〜イイよ〜って

その隠すのにサポーターとかは無いんか?って

サポーターも見に行ったんですけど、長袖Tシャツを着てるのと変わらない状態やったもんで...って

( ゚д゚)オッ!そうなんかwって

ウチ自身、長袖自体あんまり好きじゃないもんでちょっと見た目アレやな...💦って言う時だけでいいので...って

了解!分かった。って...了承頂きました!

コレで酷い皮下出血隠すのにかぶれる絆創膏とか湿布とか貼らんくて済む...

 

仕事はボチボチ...

顕微鏡使わなあかんやつ来てて途中まで頑張ったが絶対にひとつ基準値入らん( º言º)💦

責任者呼んでムリ!ってw

あ~これな〜結構苦戦するんよな…って

説明されたけどちんぷんかんぷん(*`・з・´)💦

ピーっ言ってたw

もーいいやん〜💦

適当な数値書いときましょに〜wって

横で立って見てたんやけど血圧急降下症状出てきてしゃがみこんで検査規格見てた...最終その入らんところだけ測ってもらったw

今日は社内11品番やって1日終わってしまったわ!

 

とりあえず皮下出血隠しの件は一件落着か!?

明日は医療センターからの神内ハシゴしてきます!