あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手が痛い...💦

今日から昨日買った低周波治療器仕事へ持って行った。

とりあえず、あさイチ早速握り込んで来てたから職場の駐車場で┏(_△_┏)┓ウリャ~! !って電気流してOK!

ギリ昼まで持つかもたんか...💦

昼休みにロッカーで┏(_△_┏)┓ウリャ!!

昼からはやはり4時間半は持たんね...💦最後アウトd (>◇< ) !!

(ノ#´Д`)イテ-💦

 

まだ火曜日なんやんな...

ほんと、先週分...💦全量投与したのに...💦

なんのこったって感じの効き目...💦

木曜日時点で握り込んできてていつもの月曜日くらいの緊張具合やったから...💦

リドカイン慣れて来たかな...効きづらくなってきたかな...💦

 

明日はなんか親会社の人らが視察に来るらしいから来るまでに検査終わらさなw

んで夕方大学高殖センター行ってきます。