あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

イオンモールOPEN!

今日はあさイチ皮膚科へ

5番目(ネット2番目)すぐ呼ばれて顔と背中と見せて無くなった薬貰って一旦帰って薬置いて、接骨院行って実家へお薬の袋の整理しに行ってゴロゴロ〜

YouTubeで合唱曲聴いててなんか懐かしいw

 

小学生の時に近くの4校の高学年の生徒がその町の主要ホールに集まってきて音楽祭やったことをなんか思い出したw

その4校が同じ中学校に集まって来るもんで交流っていう意味も含めてあった!

全然忘れてた思い出やな~

 

昼からは家帰って日本テレビ系のマザーズっていうドラマ見ながら医療センター用カンペを作ってA42枚になってしまった...伝えたいこといっぱいあったw

 

K君帰ってきてから昨日OPENしたばっかのイオンモール行ってきた!

18半過ぎてたけどすごい人やねw

(º ロ º*)おっ!ウチの好きなSURF系の服の店が!!

コレは...イイネ!

 

もうちょい落ち着いてからまた行こかな!

イオンモール大好きケロロw

うちのホームイオンw

んじゃー