あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

引き出し事情

今日はメッチャ寝れたw

今までのはなんだったんだ...って言うくらい。

23時に落ちて起きたら5時やった!!

一瞬分からんかったwアレ?ウチ朝ごはん食べたっけ?おっ?1回も起きてないのか?

オッオッオッ(^ω^!!

朝ごはん食べてからも1時間くらいソファーでも寝れたし!

今までにない頭のスッキリ感!

 

仕事は、もちのろんフルタイム〜

11品番かな〜結構マイペースに出来たからそんなにエラくない!

いい感じじゃねw

 

今日朝職場行ったら横の席の人にケロロさんヒルドイド持ってる?クリームのやつ〜って

はい。持ってたと思いますよーって1番下の引き出しから出して差し出したんやけど、σ( ̄^ ̄)?ん??なんでウチがヒルドイドクリーム持ってること知ってるんや??爆

今季まだ職場で使ってないぞ?

うちの机の1番下の引き出し救急箱化してるけど何故にヒルドイドのことを知ってる?

なにかの時に開けられて、あっ入ってるって感じでちょうどいいや貸して〜って感じやったかなw

まぢでうちの引き出しグチャグチャってか塩分チャージも入ってるし、薬もなんやよーけ入ってるし湿布入ってるしw

重要書類も入ってるしw

たいへんw

 

明日はちょっとゆっくり出来る!

朝から神内や~

握り込みだいぶ大丈夫なんやけどw力抜くと閉じるけど、ほぼ問題ないけど激痛...💦

仕事中、痛みとひたすら格闘💦

握り込みより痛みの方が優勢になってきてるよな?確実に...

それはそれでキツイ...どっちがいいかって言われると困るけど...💦

スパッと治らんかな...💦