あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

喘息キタ━(゚∀゚)━!

昨日、しまむらでソファー用毛布を買ってきたw

そして今日また、就寝から1時間くらいで起きてしまってリビングに降りていってからその毛布かぶって寝た!暖か過ぎw

ソファーでの方がちゃんと寝れてる??

朝ごはん食って5時くらいからまたお布団入ってまた1時間くらい寝てまた、ソファーでアラームまでw

夜中にあっちで寝て、こっちで寝てw落ち着きのないこって...💦

 

 

仕事はまあまあ平常運転!

定時前に年賀状の斡旋が回ってきてて、ボソッと年賀状か~ぁ💦って言ったらおばちゃんにケロロさんは年賀状要らんか~書かへんもんな~って言われたもんで、ハッキリ要らないっす!!書かないっす!!ってw

他の人にもケロロさん書かへんの?って言われたから、書かないっす!ってw

旦那さんも書かへんの上司の人とかに?はい!書いてないっす!

(*´・Д・)エェェ~?って言われてた💦

もうそんな時期か...💦なんでこんな面倒臭い年賀状を書かんといかんのよ💦それもクソ忙しい(って言っても特に何も無いが...)年末に書かないかんね?

 

ってかそんな風習、製造課の時なかったもん~w結局今年は全員から来たけど返さんかったしw

めんどくさいことはしませぬ!!

 

ってか今日久しぶりの喘息発作...💦昼休み明けすぐに...💦検査してたら咳出てきてなんか嫌な雰囲気出てきて苦しくなってきてヤバイって思って検査機止めてロッカーに走った💦

メプチンエアー吸ってちょっとマシになったけど余韻が抜けやんくてポッケにメプチンエアー入れて仕事してた💦涙目で顔真っ赤になってロッカーでゲホゲホ…💦

やっぱり季節の変わり目危険なんかな💦

アドエアもちゃんと使っとかなあかんかな…💦マヂでしんどかった💦

 

サー今日は寝れるかな...