あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ららぽーと行ってきた!

今日も1時間位で、起きてしまったってか右手のピクピクが酷くて寝れる状態じゃなかった...ウトウトとはするんやけど、ピクってなって、ウトウト...ピクって言うのの繰り返しでイライラ💦

 

1回完全に(。+・`ω・´)シャキーンってなってリビング降りていってソファーでK君ドラクエしてるの見てたら眠たくなってきて横になった瞬間落ちたみたいで(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!って起きて朝ごはん食べてまた寝たら2時間くらい経ってて、おっ!!

歯磨きしてちゃんとお布団に入って寝た!

アラームで起きて今日は先月OPENしたばっかりの「ららぽーと名古屋みなとアクルス」へ行ってきた!!

8時出発であと2kmくらいの所でららぽーと行きの渋滞にハマってしまって全く動かね...ダメだなこれ...💦ららぽーと内の駐車場に停めるのは早い目に諦めて、ちょっと道外れたところのパーキングに停めて徒歩で15分くらいかな〜まぁーでもそれが正解やった感じ💦あっちこっちからその道路へ合流してくるもんで全く進まない...さすが、OPEN最初の3連休...💦

9時半くらいにららぽーと到着〜

なんか外まで列ができてなんやろ〜って見ていったら「ゴンチャ!?」って言うタピオカの飲み物のところで(ΦωΦ+)ホホゥ….💦

2~3時間待ち?

 

とりあえず最初に昼ごはんをどうするか…

ビュッフェ系はすごい長蛇の列💦K君が目に付けたフルーツサンドのビュッフェに参戦しようと思って並んでたんやけど、ウチらの前の人らで受付終了💦(!!:゚Д゚)Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!💦ショックすぎる...💦

じゃー隣のKFCレストランに並んでたんやけどいつ食べれるかわからん状態やったけやめよか...って...

ど、どうしよ...💦とりあえずウチは「Buffet the Forest」っていう所並んで、K君は3階のフードコートの敵情視察w

ビュッフェが12時半には順番来るって言ってたからせっかくやし待とう!

3階から全部回って順番が近くなりましたってメール来て行って参戦!!

f:id:keroro06:20181008214828j:image

ウチの野菜な少なさw

クリームブリュレ美味すぎwタイムサービスでの提供なんやけどいち早く取りに行ったw90分のうちに2回来て(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

久しぶりに食いすぎて、この便秘気味のケロロのお腹が下った...2人で...💦

やっぱりビュッフェは元が取れないね...1人前を2人で食べても元全く取れてないと思う...💦

まぁーたまに...のことやけな!!

 

あとはウロウロしてきただけかな〜

イオンモール系と入ってる店舗はそう変わりなかった感じかな〜

帰りにイオンモール名古屋茶屋寄ってきたw

ケロロ的にはイオンモール推しかなw

ららぽーとはアウトレットとかの三井系やんな?うん。やっぱりイオン推しw

基本イオン系にしか行かんけ∑(・o・;) アッWAON使えやんのやwってなったw

最近、手の握り込みがある時、お金出してお釣りがあるとそれを貰うのが苦痛で...💦

どこ行っても電子マネーばっかやけ...💦

 

まぁたまには違う系列のとこもいいか!!

帰りにラウワン寄って、お菓子大量GETして帰ってきた!

昼ごはんビュッフェ食べすぎてふたりとも夜ご飯食えね〜なってことで...w

 

今年の3連休終わりました~あとは仕事だ💦

まぁぼちぼち頑張りますか~