あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

大学日和〜

今日は朝から大学、消化器から~

9時過ぎに呼ばれて、どうでしょうか?

(;-ω-)ウーン...微妙...

だよね...変わらないね...💦産科の方は今どんな感じ?

3週間高温期続くかどうか様子見中です。

いつくらいにその結果わかる?

うーん...来週の月曜日にルトラールって言われるやつ飲み終わって、それの3日後くらいに生理が来るか、引き続き高温期続くかです。

日にちで言ったら木曜日やと、今月25日くらいだったら妊娠の可能性が100%あるのかないのかハッキリはしてるかな?って

じゃー25日に腹部CT検査受けてもらうようにしよか…SMA症候群の経過確認をしたいもんで...って。

はい。じゃーとりあえず薬はそのままで25日は絶食できてな〜って。

 

次総診~

3週間くらい前に立ちくらみ起こして倒れかけて棚の角で腕ズバって行った...って言ったらΣ(Д゚;/)/えっ!?それはあかんな~💦血圧測定の結果見せて70台か...💦それはゆっくりせなあかんな…💦

ちょっと処方の仕方変えようか~

メトリジンを毎食後各2錠▶朝夕食後3錠に変更。

 

吐いちゃう方はどう?お腹空くんだけどね~💦食べるとお腹グルグル言ってきてゲップ増えてきて...💦

消化器の先生から腹部CTを受けるように言われました。

薬も相変わらず飲んでる?1回1週間止めてみたんだけど吐き気少し強くなった。って言ったら、( ゚д゚)オッ!止めてみたんだ!!少しでも変わったんだったらいいか!

じゃー次も消化器に併せて来てね〜

 

10時半に出勤!

いい感じの量置いてくれてある!!

車はいつも通り終わらせて、火災報知器は今日から座ってできるようにってかパトライトに背を向けてって感じの配置で作業!

 

座ってできると、心臓がしんどくないw

立っての作業の時はPOTSの症状がモロに出てたからそれが無くなってめっちゃ良いw

黙々とマイワールドに入り浸り作業して終わり!やっと明日金曜日~

台風25号どうなるやら...

土曜日祭り行きたいよ〜💦