あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

少し成長したか

今日は3時?に起きて朝ごはん食べてからリビングで1時間くらい落ちて歯磨きして土曜日やけまた寝室行って寝て起きたら8時半やった。んでリビング降りていって気が付いたら9時半やったw落ちてたw

今外構の工事してるもんでその音で起きてうるせえ~って思って外出w

接骨院行って電気浴びて薬局で大量の買い出ししてコンビニで昼ご飯買って実家で、、、

 

よしもと新喜劇見ながら昼ご飯食べて空のお薬の袋を集めるのが趣味なんやけどそれの仕分けしてたw

2014年?から残ってるんやけど、すごい量w

うちの変わった収集癖w

 

夜ご飯の買い物して帰宅してマカロニサラダ作った!

我ながらマカロニサラダは任せろw

 

引っ越してきて1週間だが、この環境の変化にめっぽう弱いこのケロロがソワソワなく過ごせてる!奇跡や...

出来るだけアパートにおる時と同じような物の配置だったり生活形態を同じようにすることで安心して過ごせてるんかな~

ちょっと成長したかなw自画自賛(●´∀)●。_。)

 

明日で一応アパートの契約が終わるもんでカギの返却してって感じかな~