あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手を抜き気味でよろしく!

今日は早く目が覚めてしまったけど、リビングで結構寝れたけOK!!

でもラグマット敷いてあるけど腰が痛い...

寝返りうって体勢変えて...

 

今日は昼までや頑張れウチw( *˙ω˙*)و グッ!

いつも通り朝まとめてその日に検査する成績書をリーダーさんが作ってくれて渡されるんやけど、なんかめっちゃ多くてこれ昼までに終わるか?って思ってたら途中で、リーダーさんにΣ(゚□゚)あっ!ケロロさん今日昼までやな💦ちょっと渡しすぎたな〜って2品番返品w

車7品番と火災報知器1品番やって上がらせてもらってきた~

明日で品管の社員さん1人退職💦

これはやばい勢いやで...💦検査が回って行かん...💦未検査品が溢れかえってきてる...💦

ウチもやれる事なら出来るだけ定時まで...って思ってるんやけど、どうしても通院とかウチの検査の守備範囲ってか大きい検査機のいるものは出来やんしで結構守備範囲が狭いもんでいっぱい未検査品があるんやけど、検査できないって言うのが多くて悔しくなる...💦歯痒くなる...💦

今月の社内目標の「GIVE&TAKE」

与えられつつ自分も周りに与える。

ウチって与えられてばっかなんかな…って思うね...💦周りになにか返せてるんやろうか...って、、、

車関係は運搬頼まなあかんし、、、

そら、時短のみの時に比べれればみんなの力にはなれてると思いたいけどどうかな…って

自分の無力さって言うかなんというか...💦

 

今日は昼イチで医療センター

なんか久しぶりな気がするw

台風の停電した時のお風呂の様子(過呼吸起こした)とか神内でぶっ倒れたってw良かったな〜病院で倒れて💦って...ま、まぁーw

総診はバトンタッチにしてくれるみたいってwとりあえず総診は一安心か〜って

でも初診限定になるってことは予約取れやんくなるんじゃないか?待ち時間が長くなる可能性があるな~って...Σ(=ω=;)マヂカ...

んで不妊治療の薬の変更の報告して、、、

 

引っ越し完了からの荷解きがが終わらぬ...

荷解きはせんで良いにw必要なものをそこから持っていけば!2人で働いてるとムズいぞ?ってwグチャグチャ嫌~💦www

 

あとは仕事がやばいくらい忙しくて死にそうなのだが...💦明日で1人少なくなるし...って...

仕事中の意識が飛び飛びで1つの製品に対して何回検査通してるんやろ...って感じで...💦

検査の途中で記憶が飛ぶから数値書いてなかったりどこまでしたか分からんくなったり...(・_・、)

なんとかならん?ムリか?ウ・・ ウン(・д・`;)...

人居らんのにいれやんって言う...マヂで!?

自分でちゃんとセーブしや??検査進めやなあかんって思うかもしれやんけど、そんなん二の次やで...!?

迷惑かけると思うかもしれやんけど、それこそ倒れたら元も子もないで?

6割くらいで止めときや?意識飛び飛びなんはアカンって...💦

下手に頑張ってしまうとそのレベルが基本になってくるからずっとキープしなあかん状態になるとほんとにエラいよ?やで

やっぱり人いれやなあかんなって思わさなアカンでなw

急ぎとかもあるんやろ?うん。今日きて今日中に出荷とか4時間後に出荷とか...よーやるな〜💦出来やんとどうなるの?クレームw

いいやん!クレームいれたれ!!

手を抜くに1票!!!笑笑

今日は仕事?うん。Σ(゚д゚;)えっ!?今から行くの?って*1フルフル...午前中行ってきた。あ~ぁw

午前中だけ(3時間)で8品番やってきた💦Σ(゚д゚;)えっ!?マヂで💦

それがコンスタントになるとアカンから手を抜き気味でよろしく(^ー゜)b

ってことでおわりw

 

からの神経内科へ...

おっ!いいんじゃない??意外とまずくないね~治ったんじゃない?

治ってないけどすごくない!?先週打ってないのに!すごいよね〜

マーカイン倒れるだけ打ったかいがあった?笑笑

いいんじゃない?打たなくても〜

えーぇ💦キシロ〜

打つの〜

第1関節が痛い...💦

工エエェェ(´д`)ェェエエ工💦って

シリンジに5cc入れたところで落下...(゜∇、゜・・・

やっちまった...もったいないことを...でも踏んづけたりしてないからいいか~

シリンジ変えて使うか〜

ってか残りの5ccで終わらすか!終わるかな〜握りこみ弱い時の方が難しいからね~

 

右はスムーズにグーパーチョキいいんじゃない?

 

左は?打たなくてもいいんじゃない?あまり固くない所に打っても意味があるのかな?

Σ(゚□゚)あっビリってした...(゚д゚)えっ...今は?する。今は?する。今は?する。今は?大丈夫。多分動脈に当たったね…

しつこいね〜薬指💦嫌われるね~これは...

・・・ほれ!取れた!

今痺れてないね?うん。ちょっとだけ神経にあたったかな💦

 

あれ?前回2回連続マーカインか...うん。前々回が休みやったから〜

マーカイン打つのドキドキなんさな…前回が前回だけに...

OK...じゃーまた来週〜

ってことでハシゴ通院おわりw

 

家帰ってからちょっとお片付けして...

明日はあさイチ高殖センター行って参るw

セロクエル増量して寝ます。

おやすみ〜

*1:-ω-。)(。-ω-