あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

久しぶりの避難

小指の第1関節が痛すぎる...💦

そして熱感が...💦

仕事中も作業一旦止めてマッサージ...💦

痛くない痛くない...(´;ω;`)

 

今日もフルタイム!

昨日から生理来たけ、昼から大学電話して明日の15時から予約取って行ってきます。

今クールから自費や...💦レトロゾールって言われる乳がんの治療に用いられる薬で卵胞を成長させて、、、って感じで不妊治療には保険適用外やもんで診察も含めて全て自費...💦いくらになるんやろ...💦

 

仕事は外観検査のみのやつが2品番あったもんで久しぶりに事務所へ避難して検査してた!!ウチの落ち着く場所w

ホント久しぶりやな〜約1ヶ月くらい行けてなかったんちゃうか??

あまりにも忙しすぎて行ってる余裕なかったもんな~うん。よく頑張ったよ…w

 

仕事終わってからK君今日は休みやけニトリに家具を引き取りに行ってきてイオンモールで夜ご飯食べてエディオンでいるもの買って、帰りに
f:id:keroro06:20180913220559j:image

今日から発売のスイートポテトフラペチーノ買ってもらった!580円+tax?

IN芋けんぴw

ポリポリうまいw

K君は洋梨のやつ!

でも高すぎてちょっと飲むのに緊張する...w

 

明日はお家のコーティングに来てもらうから連絡入ったら説明聞きに行かな〜

 

んじゃ〜