あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

握り込みなし!

今日はいつも通り二度寝してたら腹部に激痛走ってきて動くとマジで痛くてその痛みで起きた...💦

起きてからもキリキリって言ったらいいのかアクションかけると激痛で死ぬかと...💦

 

仕事は時短~

検査品少なっ💦

今日定時までやったらちょー暇人やったわ...💦

ってか時短でも最後の1時間ちょー暇やったのにw

やらないかんことはあるんやけど、時短ときに終わらせてしまうと、定時までの時のやることがなくなってしまうからちょっと保留~

 

今日は神内へGo~

めまい大丈夫やった??って(o´罒`o)一時のもんやった~m(._.)mオサワガセシマシタ...💦って

手はどう??おっ!!いいじゃん!(゚д゚)えっ!?全然じゃんw今までにない柔らかさじゃない??治ったんじゃない?Σ(゚Д゚ノ)ノえーまぢで全然やんw

で、でも、小指の第1関節に激痛と熱感が...💦まぢで痛すぎて...💦

そんなに痛い??うん。そんなに痛い。

小指か〜でも全く固くないもんね〜どうする?今日はやめとく?固くないから変なところ打っちゃう可能性あるからね〜うん!今日は一旦休憩!!

この前も開けたもんね!あと一週間頑張れ💪って...💦(ρ゚∩゚) グスン...💦

今週開けるから来週は必ず来てね!

ってことで終わり。

 

アパート帰ったら生理来た~💦

朝の腹痛はこれだったのか...💦

今周期から自費だ...💦レトロゾールって言うやつに薬変更...診察も自費なんだよね...薬も自費💦明日行こうか明後日行こうか...

朝から電話させてもらって...予約取れた時間て...受診だね~自費キツいね~💦

 

生理になっちゃったってことは新築お風呂入れやんのや~(><)

ショック~(><)タイミング悪💦

 

とりあえず明日仕事中に大学電話してみて予約取って受診だね…

がちタイミング悪すぎるやろー