あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

冷蔵庫整理〜

今日もフルタイム〜!

今日は車製品に結構時間がかかった印象が...💦最後の日常点検のチェック終えたんが昼越してしまった...なににそんなに時間かかってたんやろ??

検査数的にはいつもと変わらんくらいやったんやけどな??

 

まー今日はPOTS症状もあんまなく、そこまでしんどくなかったけ、楽勝!!

 

右手小指の第1関節が仕事中、激痛で熱感持ってきて事務所横の給湯室の水で冷却...💦σ(。>(ェ)<、;) イタ〜〜ィ💦

でも握り込みは先週大量投与やったしいいかな~w

あと一週間持つかな〜💦ビミョーやなー

 

今週土曜日から冷蔵庫の電気を落とさなあかんけ、冷蔵庫の中身片付け中〜

買い足さんようにあるもので夜ご飯w

いつもよりちゃんと作ってる??(爆笑)

クックパッド様々ですがw

頑張って消費してかんとw

 

明日は先週お騒がせした神内へ行ってきます...💦

ビミョーに行き辛れ~💦

まぁー握り込みなさそうやけど行かんと...

 

ほなまた~