あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

家引渡し式!

今日は8時半起きで接骨院行って実家で昼ご飯食べながら吉本新喜劇見て昼過ぎに帰宅~からのぐでたま~w引っ越しの箱詰めしなあかんねんけどやる気でね~ぇ💦来週やのに...💦

 

K君帰ってきてからついに家の引渡し式!!

テープカットもしてきた!

エコキュートとか太陽光発電の説明受けてあとは工事担当の人が来れやんかったもんで営業の人が代わりに保証書類等の説明とか諸々!!ついにケロロ家になりましたw

頑張って箱詰めしなな〜

 

ちょっとニヤニヤが止まりませんw

アパートの物置部屋が大変なことになってるよねw足の踏み場がないw

 

来週はK君父母、ケロロ母参戦してもらって引っ越し作業~ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

 

まー明日は荷造りだろうな〜

がんばります!