あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

アカン...

やっと未検査品はけた~!!

リーダーさんの力ってすごいw

相変わらずスッゲーしんどそうやけど...💦

 

最近、ちょくちょくミスが多い気がする...💦

入力ミスから始まりーの、今日発見された検査結果入力するところで担当者のコードがあるんやけどそれがなぜにこの文字列になったの??って言うミス?まぁー直接検査に関係ないからいいよ~って言ってたけど...💦

 

んで定時前に電話ではっきりした概要は分からんのやけど親会社からクレーム...💦

個装品の入れ方に関してのクレームみたいで、明日概要がハッキリ...💦

怖えー💦

確実うちがやった品番やん...💦

 

あかんな~なんかおかしいな~💦

アカン事が連発してる...💦集中出来てないんかな...💦

ってか言い訳やけど先週が忙しすぎたわ...💦

1個1個確認してる余裕全くなかったもんな...💦

ってか今日入ってた概要が明らかになってないやつは何時ロットかわからんのやけど...💦

 

まじでしっかり検査しやな...💦