あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

やっと今週終わった...

天使と悪魔が戦った...💦

 

昨日、ロヒプノール追加して寝た。

やっぱり続けて飲み続けると効果って薄れてくるみたいやけどたまに飲むと、おっ!寝れた見たい感じになれる!

 

そして今日の仕事だが...

やはりリーダーさん休みだった...💦

これは8時間やって行くしかないか...

15分早出(サービス)...💦

昨日入力し損ねたやつあさイチで終わらせて手順書の為の写真を撮って始めるか~

車の製品10品番...💦1つだけ新商品のALL検査...💦手順書がない...💦作らなければ...

とりあえず今日はすんなり検査通ってくれて顕微鏡も使わなあかん製品やったんやけどそこそこいい感じに終わってくれて14時過ぎに10品番完了!!からのおばちゃんに終わりました~って言いに行ったら今日は...定時までやな!!って

次火災報知器6品番...終わるところまでって言われてたけど余裕で終わらせることできた!

合計16品番...過去最高じゃね??

ってか頭おかしいだろレベルの製品数なんやけど...

ウチがこんだけ頑張ってもまだまだ未検査品棚いっぱい...💦

どう頑張っても無理だろレベル...💦

 

でも昨日ガチしんどかったけど今日はなんか開き直って笑えてきたw

 

んで出勤する前にトイレに行ったっきり14時過ぎまでトイレ行ってへんだ💦また膀胱炎になる...💦全然尿意なかったんやけどやばいこれは行かなあかんって思ってトイレ行ったって感じ💦

忙しすぎてトイレ避難ができず...💦

 

あかん今週めっちゃ疲れた...💦

ガチしんどさパない💦

頭がふわふわしてる...

 

寝やな…

(´∀`*)ノシ