あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

言霊か...

なんなんや...💦この仕事の忙しさは...💦

設備変更で車の製品全部ALL検査で今日だけでALL検査じゃないものも含めて11品番で4品番ALL検査...

んで連日の台風の影響による湿気で検査機が狂ってしまってちゃんとした数値が出ない...

出ないからそこで検査止まる...💦

できるものから終わらしていくんやけど、多すぎて進まない...うちの集中切れる...💦

泣きそうになる...💦

 

んで昨日、一昨日とリーダーさん休みやったんやけどなんか大変な感じで風邪引き声出てない状態で今日出勤してきて一昨日から滞ってた製品だけやって昼までで帰って行った...💦そしていつもながら品管の出勤率の悪さw

 

検査棚がいっぱい...

ALL検査来るとほんと検査自体が進まんくなる...

今日は神内で時短やったけってかフルでやって行っとっても終わらんかったやろうけど6品番検査途中で保留にしてきた💦

もー知らん💦

 

今日からマックで桃シェイク発売!

神内の前に買って飲みながらGO~

診察呼ばれて先生(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

おっ!これは来たね!!

昨日は握りこみ強すぎて寝れやんかった...💦

予想した通りやったな〜予想したでかな??えっ!?

悪くなるんじゃないって言ったから悪くなった。言霊ってあるとおもうのねwwまたなんか言い始めたね~w

治ると思ったら治ると思うんだよ~

100%治るって思わないとあれだけど、、、

そういう意味では宗教って間違ってないんかな~間違ってるものもあるんだけどね〜

ガンとか治りますって色んなところから集まってきて開かれる集会がホントにあるんですよ~治るわけないじゃん?そして救急車で運ばれてくる。ほんと迷惑な話ですよw

 

とりあえず餌まきね...これは強烈...これは強烈やな~これは強烈やな~これは強烈やな~何回繰り返すねんΣ\(゚Д゚;)

餌まきじゃ話にならんか?

おっ手首は取れきたかな...でも手は開けられないね~ちょっと多めに入れて...そろそろ取れてくれないかな~

(   *ω゚   )イテテ...(先生)

指が離れない...

(  ´°ω°` )...ほれ取れてきた~ってか無理やり引き剥がしてるって感じかな?

キタキタ~とりあえず保留~膝の上でエクステンションしといて~

左は?はい...でも右よりマシやよ?

これは久しぶりに本物やな...

とりあえず打つよ?打つ前に開けるのは痛いでしょ?ってか打ってからも痛そうだけど...💦笑笑💦

まぁーこれくらいでいいでしょ?ダメか...先週の右手より固いね...

ウオオオ...(声にならない声が...)

どこが硬いのかわからない...ここかな?

右手はどう?パー出来ないね~

芯が残ってる感じやね...右手の仕上げにかかろうか~

今日あれやな~血腫が出来たね...

いつもの感じやとそろそろ取れるんだけどね~

どこだ~どこだ~

あっでも取れてきた!!

ホントだ行ったね~マーカインやったらこんなもんやろ!

 

左は?小指の第1関節が...ここか...

タイムラグがあるからね~

大分抵抗感なくなってきた!行ったね~

 

さ~貼ろうか~今日はすごい出血だね...

あ~今日は難しいかった...最高やった💦E難度やったわ...E難度が最高かわかんないけど...

なんじゃそりゃΣ\(゚Д゚;)

 

じゃー来週は休みだから再来週だね...

あっ!あさイチがいい!おっあさイチね...若干早めに来てね…僕が早く来れるかわからないけどw(*・∀・*)ノ ハーィ

 

また正中神経側にガッツリ麻酔入ってしまったみたい...ほぼ感覚ない...💦正中神経側に入らんくてもいいのに...

どっちかって言ったら尺骨神経側やのに...

とりあえず2週間の持続願う...

 

あ~明日仕事行きたくね…💦検査めんどくせぇよーぉ💦明日休んだら顰蹙(ひんしゅく)買うやろうな〜w怖ー!

 

8時間頑張るか〜

昨日寝れやんだ分寝るぞー

クエチアピン50mg+ゾルピデム5mg