あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

マーカイン登場〜

マジで今日神経内科、朝イチで良かった...💦

昨日K君にほぐしてもらったけど寝る前には結構握り込み来かけてて今日、手首から...💦

 

先週できるだけ早く来ててって言ってたのに先生が定刻通り来たしw💦

ひとり最初呼ばれてからウチ呼ばれてアウト~💦って

日曜日くらいから結構ヤバかった💦

どっちで行く?即効性を取るか長期作用をとるか?マーカイン!

じゃー行こうか~

とりあえずいつものとこ打つよ?

あっ...そっか...マーカインだ...タイムラグがあるねキレが悪いね...💦

ヾ(>y<;)ノうわぁぁ💦出血〜

看護師さんがテープ用意してくれてたけどまだ打つで待って~ってw

補充せなあかんな...(´つヮ⊂)ウオォォ💦痛い〜

とりあえず伸ばしといて左手は?ソコソコ...手首からは来てない!!

軽いってか反対側に比べてマシって感じのレベルやな💦

マーカインの時はいつも苦戦するんですよ〜って看護師さんにw毎週4人くらいの人がランダム?ローテーションで外来のとき診察室に看護師さん入ってくれてて今日の看護師さんには結構症状説明いつもしてるw

んで中には仲が悪いのかな!?っていう看護師さんもいるみたいやけどwありありとw

 

んで、Σ(◦д..:)あッ・・・真っ青になっちゃった💦ってまたアザ〜💦

無理やり伸ばすから声にならない声が...💦ー/イヒヒ...💦

ココ(#^ω^)ピキピキやね...

13/20㎖くらい使用したかな?ほれ!とれた!

グーパーチョキ!グーパーチョキ!

いいね!きょうは皮下出血多いけど…

爪ちゃんと切ってね危ないからねって(><)

怪我するよ💦って...は、はい。

来週は夕方?はい!

あざした!コレで仕事できる!

 

11時出勤~えっ!?メッチャ検査品少なくないっすか!?うちに割り振られてたやつはいつも通り結構あったんやけど隣の人2品番だけやったって💦うちが出勤した頃にはみんな検査終わってた💦まぢか💦月末恐ろし...💦

外観のみの製品もあったから事務所に逃げ込んで1時間くらい作業してた!!

久しぶりの避難!

 

定時30分前くらいに社長来てて品管のメンバーこんだけ?って今日定時までおったのウチとリーダーさんだけやったからw

ほぼみんな時短なんですってw

でもウチらの支社の品管結構、効率が良くてすごいいい評価らしいw

時短勤務者のオンパレードのなか次の日繰り越し品をほぼ出さない。作業手順書とかおおいに活用しながら良くやってくれてるって言ってた!

課長とか結構ココがすごいんですアピールメッチャしてたw

まぁーオイラを筆頭に時短勤務者のオンパレードやけどソコソコいいみたいやねw評価的にはw

 

仕事終わって帰ったけどリハビリないんだ〜

なんかサイクルが狂った〜(><)

仕事帰りのリハビリじゃないんや〜💦

K君が帰ってくるまでのこの微妙な時間嫌やな〜💦

半年間リハビリサイクルできたからな〜慣れるまでがまたストレス...💦

頑張らな、、、